明けましておめでとうございます!

旧年中は当治療室をご愛顧頂き、ありがとうございました。

 

4月2日のオープンからあっという間の9か月でした。

 

住宅街に開室したということもあり、今のところ飛び込み(そもそも完全予約制ですが・・・)で来られた方は一人もいませんが何とかご来室頂いた皆様のご紹介によりやっていくことができました。

 

本当にありがとうございます。

 

今年も劇団四季さん(テレビで)に教えて頂いたお言葉

「他人の時計は見るな!」

なでしこジャパンの佐々木監督のお言葉

「成功の反対は失敗ではなく、やらないことだ」を胸に日々精進していきたいと思っております。

 

患者様にも学ばせてもらうことばかりでした。

 

まだまだ学ぶことばかりの未熟者(生涯?)ですがご来室頂いた患者様と一緒に成長していけましたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

                  ばんぶ~治療室    竹田 義弘